弊社のコールセンターでは、24時間365日4カ国語(日本語・英語・中国語・韓国語)で対応いたします。多言語対応のチェックインタブレットと併せることで、外国からの宿泊客のお客様でもチェックイン対応が可能です。
無人運営の宿泊施設はもちろん、フロントスタッフが常駐している場合でもインバウンドのお客様対応のためにご利用いただいております。
宿泊施設を無人運営する場合には本人確認のため、ビデオ撮影などの本人確認が必要とされる地域がほとんどです。
ホテルスマートチェックインと合わせてコールセンターオプションをご利用いただくと、弊社でビデオ通話による本人確認を代行いたします。
自社でビデオ通話対応が難しい宿泊事業者様でも合法的な無人施設運営が可能になります。
インバウンドのお客様のチェックインも完全対応
弊社のコールセンターでは、24時間365日4カ国語(日本語・英語・中国語・韓国語)で対応いたします。多言語対応のチェックインタブレットと併せることで、外国からの宿泊客のお客様でもチェックイン対応が可能です。
無人運営の宿泊施設はもちろん、フロントスタッフが常駐している場合でもインバウンドのお客様対応のためにご利用いただいております。
各種機能や導入フローなど、お客様のあらゆる疑問や相談に、専門スタッフがお答えします。お気軽にお問い合わせください。