宿泊施設向け
自動チェックイン機
自動チェックイン機を活用することで、フロントスタッフの業務軽減を達成可能です。現金決済、クレジット決済、QRコード決済のセルフ精算を可能にしつつ、従来の自動精算機、自動チェックイン機と比べて費用も場所も最小限で導入が可能です。
自動チェックイン機を活用することで、フロントスタッフの業務軽減を達成可能です。現金決済、クレジット決済、QRコード決済のセルフ精算を可能にしつつ、従来の自動精算機、自動チェックイン機と比べて費用も場所も最小限で導入が可能です。
自動チェックイン機を導入することで、ホテル到着後の面倒なレジカード記入や精算のやり取りなどをスムーズに対応させることが可能です。これまでよりもフロントでの手続きが簡略化されることにより、待ち時間を抑えることが可能です。
スムーズでストレスの少ないセルフチェックイン体験は、宿泊客の満足度を向上させます。宿泊客は到着からスムーズにチェックインを行い、旅行やビジネスでのストレスが軽減されます。また、チェックイン時の待ち時間が少ないことで、初めての訪問でも安心感を持って宿泊施設を利用できるでしょう。
システムの導入により、フロントデスクの負担を軽減します。これにより、スタッフはより質の高いサービスに集中でき、ゲストとのコミュニケーションや特別な要望に応じた対応に時間を割くことができます。人手不足によるサービス低下のリスクを軽減し、効率的な運営が可能となります。
※矢野経済研究所 2020 「おもてなしICT」市場の実態と展望より
無人チェックイン機の活用で現金支払いを受け付けながら、フロントスタッフの業務軽減が達成可能です。
チェックインタブレットと組み合わせることで現金払いのセルフ精算を可能にしつつ、従来の自動精算機や自動チェックイン機と比べて
費用も場所も最小限に導入することができます。この1台にスムーズなチェックイン対応に必要なものが揃っています。
従来の自動精算機やセルフチェックイン機と比べ、費用を抑えて導入できます。シンプルかつコンパクトでありながら現金決済や、チェックアウトまで対応しております。
HOTELSMARTのPMSと自動精算機が連携しています。管理画面や問合せ先も1つに集約されるため、施設運営側の利便性も向上します。
日本語はもちろん、英語、中国語、韓国語の4言語に対応しております。多言語に対応していないことに不満を抱く観光客も少なからずいるようですが、システムを導入することで言語によるチェックインの問題を排除します。
スピーディーでストレスフリーなチェックイン体験が可能であり、ゲスト満足度を向上させます。またゲストが遅く到着する場合や早朝に到着する場合でも、24時間利用可能なセルフチェックイン機が役立ちます。
スマートロックの発番はもちろん、カードキーの発行も行うことが可能です。カードキーもセルフ発行できることにより、チェックインの際のスタッフの手間がより少なくなります。
セルフチェックイン機を導入することにより、複数の決済方法を利用することが可能になります。これにより多様化する決済方法にも対応可能です。
対応可能決済方法:現金、VISA、JCB、Mastercard、PayPay、d払い、Rpay、auPAYなど
ホテル管理システム(PMS)やクラウドチェックイン、ブッキングエンジンに関して、専門のスタッフによるオンラインデモも実施しています。ご必要な際はその旨をお伝えください。