【5/28開催 ウェビナー】口コミ評価を高めるシステム活用方法をご紹介!進化したホテルの新しいおもてなしとは?

セミナー概要

近年、旅行者の旅慣れや宿泊施設の多様化が進む中、施設独自のおもてなしや価値提供の重要性がますます高まっています。また、質の高いおもてなしによって得られる高評価の口コミは、集客力の強化や販売単価の向上にもつながるため、戦略的に取り組むべき重要な要素です。
そこで、本セミナーでは人手不足という現状でも対応可能な、システムを活用した口コミ評価向上施策や、進化を遂げた最新のおもてなし事例をご紹介いたします。

セミナー詳細

日時: 2025年 5月 28日(水) 13:00 ~ 14:00
料金: 無料
定員: 100名(事前申込制 先着順)
申し込み:こちらのリンクよりお申し込みください。

※ウェビナー(オンラインセミナー)です。
※ご登録いただいた後、開催日が近づきましたら参加用のリンクをメールにてお送りいたします。

こんな方におすすめ

  • 宿泊施設のDX化に興味がある方
  • 口コミ評価の改善に課題感をお持ちの方
  • システム活用とおもてなしを両立した事例について知りたい方
  • セルフチェックインシステムに興味をお持ちの方

講演企業

「90日で黒字化」を合言葉に、事業再生を通じて全国40か所以上の宿泊施設を運営してきたリロバケーションズグループ。ここで培われたノウハウを、課題を抱える宿泊施設様のためにご提供する「ホテル総合支援サービス事業」を行っております。
ホテルDX推進事業ではリゾート施設でのDX推進経験を活かし、宿泊施設の運営効率化と顧客満足度向上をサポートいたします。

 

xxx株式会社が提供する、ホテルチェーンから小規模宿泊施設まで、有人無人ホテルなどの規模や運営形態に関わらずご利用可能な最新のクラウド型ホテルシステム(PMS)です。
宿泊予約の管理や売上・売掛管理はもちろん、オプション販売によるアップセルの実現やリピート顧客獲得機能といった売上向上を目指せる機能も搭載。また、オプションのスマートチェックイン機能によるチェックイン業務の非対面化も可能です。

プライバシーポリシー

本セミナーで取得した個人情報はxxx株式会社および株式会社リロホテルソリューションズが運営する各種サービス・商品、プロモーション、キャンペーン、イベント等に関するご案内、問い合わせ対応の目的で利用致します。
各企業は、当該個人情報を下記の各社プライバシーポリシーの記載内容に従い利用します。
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ぜひこの機会に、これからの宿泊業界やご自身のビジネスをより豊かにする知見やアイデアをお持ち帰りいただければ幸いです。皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

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